ZenNEWS

普段の疑問やニュースまとめ、おすすめのものの紹介など

【ひろゆき】今日の名言「状況を変えようと考えない方がいい」 第1名言

どうもzenです。 一日一回【ひろゆき】氏の名言を紹介していきたいと思います。 www.youtube.com いつもの独自の観点から 最近の若者が軟弱になったという質問に 対して回答していた「ひろゆき」氏 その延長で相手に嫌われて メンタル的にやむ人の問題につい…

なぜ、若者は政治に【興味が無い】のか

どうもどうもzenです。 2022年3月で29歳になるのでそろそろ 真面目に政治と向き合おうとして わかった【若者が政治に興味ない理由】を 記事にしてみました。 今の現状をしるため情報収集でツイッターを徘徊していると 「選挙に行って何かが変わるのか?」 「…

【ひろゆき】氏が作った【ニコニコ動画】とは ※個人的意見満載

どうもzenです。 動画配信サイトなどで歯に衣着せぬ 発言で有名なひろゆき氏 彼の大まかな経歴と彼が生み出した【ニコニコ動画】 を自分の思い出とともに評論して みたいと思います。 【ひろゆき】 本名:西村 博之 1976年生まれ(45歳)※2022年現在 血液型:…

今、死にたいと思っている人へ

読んでほしい こんな誰も見ていないブログに書いても意味がないかもしれない それでも、もしここにたどり着いたなら読んでほしい 死にたい理由はなんだ? いやなことだと思うが一度思い浮かべて その気持ちにさせるのは他人か? それとも自分か? 他人ならば…

仕事をやめたいと思っている人へのメッセージ

人は何のために生きているか この疑問は数多くの回答者がいるが 正解者はただの一人もいない 正解者がいないというよりも正解し得ない疑問であるからだ 議題として成り立っていない なぜなら何のために生きているかは人それぞれであるからだ この答えもまた…

SNSでバズる方法

お世話になっております。 ゼンです。 今日はSNSをバズらせるにはどうすればいいかを考えていきたいと思います。 まず普通に考えれば、動画の内容(構成)ターゲット層、投稿する時間帯など 論理的な方法で攻めることを考えます。 もちろん大事なことですし…